いのち✨

メンタル弱い私… 強くなりたい!

Nさんの悲劇

今日も市役所の窓口は忙しく、おかげで

余計な事を考えずに済みました。

昨日、私を攻撃してくるNさんに

「昨日はもっと忙しかったわよね!」とか

「今日は暇な時間もあって楽よね」とか

話しかけられた人が

「1月4日はそんなに混んでなかったよ、

Nさんって本当に意地悪だよね。」 と

言ってきてくれました。

Nさんは自分は意地悪ですって

言って歩いていることに気付いて

ないのです…可哀想です。


Nさんは、前の職場でも

前の前の職場でも、いじめをしていて、

今度は課長の目の届くところに置く

と言うことで、

今の職場にいるそうです。

いじめが趣味?特技?


Nさんには2人の子供がいるそうです。

一人は中学3年の男の子

もう一人は小学6年の女の子

お兄ちゃんの学校の成績は

そこそこいい成績とのことですが

妹の方が良く出来るらしくて

いつも比較してはお兄ちゃんを

けなしているそう…

毎日、母親からあの鬼の形相で

けなされてる中学3年の男の子…

いつか爆発しちゃうんじゃないか…


この事に気付いてない

Nさんの悲劇…