いのち✨

メンタル弱い私… 強くなりたい!

ゴルフ⛳️

今日は夫とゴルフ。

夫は、コンペの前の週に練習のため、

私とのゴルフの予定を入れます。


以前は嫌々付き合ってましたので、

私は「接待ゴルフ」と呼んでいました。

午前中はお昼ご飯を楽しみに回り、

午後はお風呂を楽しみに

回っている感じでしたが、

私も少しずつ上達してきて、

楽しめるようになってきました✨

今では、共通の趣味が一つ出来て

良かったなと思っています。


でも…

今日は、最初はあまり楽しめません

でした…

職場の事や、姉の癌、猫ちゃんの癌…

後悔や不安、心配…

考えてもしょうがない事が次々と

頭に浮かんで来てしまって

楽しめない…

本当に損な性格だなって思います…


でもでも!自然ってすごいです!

ひんやりした空気、陽射しの暖かさ

遠く雪を被った山々の景色や、

鳥のさえずり!寒さの中咲いてる

かわいい花🌼獣の足跡🐾や糞…

そして、ボールを探すのに

走ったり、丘を登ったり降りたり!

だんだん、ゴルフに夢中になり、

いいショットで喜んだり、

へなちょこショットで大笑いしたり!


18ホール回った後の温泉は

本当に気持ち良くて、


考えてもしょうがない!

なるようにしかならない!

今を楽しもう!と、

おおらかな気持ちになっていました!

最近 減ってたNK細胞、

メッチャ増えた感じです😃


来て良かった~✨



写真は、よく見えないかもですが、

池が凍っていて、池ポチャ!ではなく、

池コン!って感じで、色とりどりの

ボールが乗っています。