いのち✨

メンタル弱い私… 強くなりたい!

スッキリ✨

3月末で仕事を辞める

(正確には次年度の更新をしない)事を

上司にも伝えると、

本当にびっくりするほど

スッキリしました!

Nさんの嫌みも全く気にならない!

いい意味でマイペースで仕事を

することが出来ました✨


4月から、新しい事始めようと

考えるのも楽しい🎵

私は、暇にしていると、いろいろ

考えてしまって、鬱傾向になるので

今から何をやるか考えて

4月からは新たにスタート出来る

準備をしようと思っています✨


働く事は大好きなので

いいお仕事があればとも思うのですが、

今年のお誕生日で還暦なので、

できれば仕事以外で、夢中になれる

何かを見つけたいなと思っています。


ジムに通う?

放送大学に再入学(一度卒業済み)?

ボランティア?

習字や英会話?漢字検定?

新聞やテレビのモニターとか?


一度しかない人生!

悲しい事ばかり見てないで

今ある幸せに感謝して、

日々笑顔でご機嫌で過ごしたい✨


私の心と身体さん!

今まで苦しめてごめんなさい…

今日も元気でいてくれてありがとう✨


自分だけのLINEグループに書いてたのを

ブログに変えてから、

まだ1ヶ月も経ってないけど、

私は本当に強くなれました、

私のブログを見てくれてる人がいる事

niceをしてくれる人がいる事!

こんなにも力になるなんて!

こんなに素敵な居場所があったなんて!


本当に感謝しています✨

ありがとうございます✨