いのち✨

メンタル弱い私… 強くなりたい!

当たり前じゃないんだ…

今朝、爆笑問題の田中さんが、

クモ膜下出血と脳梗塞で入院されたとの

ニュース。

妻のもえさん、大変だっただろうなとか

でも、手術しなくてもいいこと、

後遺症も残らないと聞いて、

良かった✨と、ホッとしました。


そして、夫64歳を朝 見送りながら、

こうして元気に仕事に行ってくれる事は

本当はそれだけでありがたい事なんだと

しみじみと思いました。


そして私の今の悩みや今の悲しみは、

自分が健康だから悩んだり悲しんだり

出来るんだと思いました。


贅沢な悩み…


今ある幸せに感謝して、

日々、明るく過ごしていこう😃