いのち✨

メンタル弱い私… 強くなりたい!

猫ちゃんの病院

昨日は猫ちゃんの病院でした。

放射線治療、5回目で

1クールが終わりました。

毎週、雪の心配をしながら、

隣の県まで、結構 大変でしたが、

無事終わって、ホッとしています。

後は「人事を尽くして天命を待つ」

後は「猫ちゃん、頑張れ✊」


猫ちゃんがすごく怖がっている事や、

放射線で癌が小さくなる確率は

10%と先生がおっしゃっていたこと…

保険に入ってなかったので、

費用も高額な事… 等々考えると、

途中で止めたくなった時もあったけど、

やりきって良かった✨

今は人事を尽くせた感で

心が満たされてる感じです。


途中で止めてたら、

また後悔するところでした…