いのち✨

メンタル弱い私… 強くなりたい!

明日は猫ちゃんの病院③

今日は仕事でした。

月曜日で市役所の窓口は忙しかったけど

意地悪なNさんが、お休みだったので、

快適な1日でした。


課長から、4月から時短に変更して

続けて欲しいとの依頼…

正直、少し嬉しい気持ちもありますが、

キッパリお断りしました。


猫ちゃんの病院などで、たくさん

お休みを頂いている私ですが、

出勤している日は、誰よりも多く

窓口に出ているし、精一杯働いて

います!

しゃべってばかりいる人や、窓口に

全然出ない人もいます!

ずるいな~って思った事もありましたが

皆、ちゃんと見てくれてます。

楽しているようで、本当はすごく

損をしているかもしれませんね。

私が休んだ次の日に、

○○さんがいないと、本当に大変!

○○さんが、沢山窓口に出てくれてる

って事だよね!

なんて、嬉しい事を言ってくれる人も

います。


見てくれている人は、ちゃんといるし、

何より神様が見てくれてるって

信じて、これからも誠実にお仕事して

行こうと思います!(3月までだけど)


明日は猫ちゃんの病院…

怖がって可哀想で、治療の意味さえ

迷ってしまったりしたけど、

触った感じ、癌が少し小さくなっている

ような気がします!

後2回!放射線治療したら、

後は猫ちゃんの生命力に任せようと

思います。


人事を尽くして天命を待つ!