いのち✨

メンタル弱い私… 強くなりたい!

そうは言っても…

昨日、さんまさんの名言に励まされて、

仕事納めの1日を乗りきろうと

思った私ですが…

やっぱり、眠れず…


実は先週1週間 お休みを頂いていました。

そのお休みする前の最後の金曜日

12月18日

あからさまな嫌がらせを受けて

周りの人からも、明らかにひどいから

課長に言った方がいいと言われ

私も日々の積み重ねもあり

課長に報告。

課長も、即座に対処してくれました!


その後、どうなっているのか

ちょっと…すごく怖いです…


でもでも!

何事も無かったかのように

明るすぎず、暗すぎず、淡々と!

今日1日、私は女優とおもって

演技してきます‼️