いのち✨

メンタル弱い私… 強くなりたい!

心配事の9割は起こらない

女優になりきって演技しようと

10日ぶりに乗り込んだ職場は

明るすぎず、暗すぎず、

そして温かく迎えてくれました✨

良かった✨今年最後の1日だけど、

勇気を出して出勤して良かった✨


1週間休んだついでに、もう1日

休んで、新年から新たな気持ちで

出勤しよかな?なんて私の中の

悪魔のささやき…


でも、もし休んでしまったら、

きっと年末年始のお休みは

ずっと職場の事が気になって

悪い方にばかり考えが暴走して

ますます出勤のハードルが

高くなってしまったと思う✨


しかし、みんなの自然で優しい感じ

前の私なら、

腫れ物にさわる感じになってる???

なんてもしかしたらネガティブにとって

しまったかも?

でもでも、ここでさんまさんの名言!


落ち込みやすい体質とは

感謝の足りない姿勢が原因


素直に皆さんの自然で優しくて温かく

迎えてくれたことに感謝したいと思います✨


今日はぐっすり眠れそう😃

感謝 感謝 感謝✨