いのち✨

メンタル弱い私… 強くなりたい!

夫を使おう😃

毎年この時期になると

何もしない夫にイライラしてしまう…

日頃は仕事をしてくれているのだから

休みの日、ゴロゴロしてても

構わないのに…

頭ではわかっていても

あれもこれもと忙しい自分の前で

ゴロゴロ横になってテレビを観ている

夫にイライラ…


夫は64歳

今は働いていますが、近い将来

毎日が日曜日になると思うと

ゾッとします…


でも、何もできない夫にしたのは私だ!

何もかも私がやってしまって来たし

夫に頼むより自分でやった方が早いし

きれい


でも、今後の事も考えて、少しずつ、

夫を使える夫にしていかなければ!


私が先に天に召されるかも知れないし!

夫のためにも、そうしよう✨


とりあえず、大阪の娘夫婦と

東京の息子夫婦に荷物を送るのを

頼んだ!

といっても荷造りも宛名書きも

全部私がして、夫はそれをコンビニに

持っていくだけなんですけどね!

初めてのおつかいみたいに

ハラハラドキドキで待っています!笑


上手く出来なくても、絶対に怒らない!

ちゃんとできたら、大袈裟目に

誉めよう!