いのち✨

メンタル弱い私… 強くなりたい!

後悔…

今日は猫ちゃんの治療で

隣の県まで来ています。

夫の母がこの県で一人暮らしを

しているので、猫ちゃんが治療中

お寿司を買って顔を

見せに行って来ました。

コロナなので、一緒に食べたり長居は

出来ませんが、顔を見て少しだけでも

おしゃべり出来て良かったです✨

お墓もお参りして…


猫ちゃんは肉腫で転移はないのですが

かなり大きくなってしまっていて、

もう手術では取りきれないとの事…

肛門近くに出来ていて、このまま

大きくなると便が出なくなって

しまうため、人口肛門も近い将来

考えないといけないとのこと…


便秘で、近くの病院に通っていました。

便の形が扁平になっていて、

その事と便秘と関係ないかと先生に

言いましたが便が出てるので

問題ないとのことでした…


別の病院に行っていれば…

後悔しても、今さら遅いです…


昨年、4月から私は仕事をはじめて、

自分の事でいっぱいいっぱいでした…

大事なこと忘れていました…


今は、今、出来る治療をして、

あとは猫ちゃんの生命力と

お医者様と神様に祈るしかないです…


そして、何より自分自身が病気に

ならないこと、事故や怪我をしない事!


神のご加護がありますように…